Mallow Dawn

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビキニ系

水着系は写真のないものが多かったり、
自分でも把握しきれないほど所持しているので
色やイメージ・露出度のみでお任せチョイスも大歓迎です。

ウィッグor自毛は特に指定がない場合お任せとなります。
キャラもので使用している水着もウィッグを変えてオリジナルで着用もOKです。

とりあえずここでは写真があるやつを参考までにいくつか載せておきます。


〈C〉ふつうの水着。
いっぱいあります。
P6275939-1.jpg

SB69_234_.jpg

S__27795543.jpg
星条旗A(三角ビキニタイプ)

S__27795549.jpg
星条旗B(バンドゥタイプ)

S__27795554.jpg
イチゴ柄黄色

S__27795560.jpg
ピンク×黒 ドット

基準は、それで海に行ける水着かどうか。
カッコいいのとか、可愛いのとか、
海もプールもプライベートじゃほとんど行かないのに・・・

0D60_3743a.jpg
競泳水着も意外とおすすめ。
スポーティーな普通のから面白い(?)柄物まであります。

S__27795505.jpg

S__27795546.jpg
変わり種だとサメとかめっちゃいいですよ(笑)

DSC_5618t-ra.jpg
S__27795527.jpg
REALIZEのフロントジッパーはパープルとガンメタがあります。


〈D〉マイクロビキニ。
いっぱいあります。
Hestia_225_.jpg
シンプルホワイト

S__27795504.jpg
シンプルブラック

S__28237832.jpg
シンプル水色

S__27795551.jpg
ラメピンク

S__27795550.jpg
ゴールド(これだけ上はマイクロですが下がハーフバックです。)

一見シンプルかもしれないけど
ファミリーいっぱいの海はちょっと厳しいかな…プライベートビーチなら…みたいな。
白・黒は応用でキャラものに使ってることもあります。

〈D〉+2000円 変形・超マイクロビキニ・クロスビキニ・モノキニ
いっぱいあります。

S__29884424.jpg
ヌーディー

S__29884423.jpg
ヌーディー クロスタイプ

BMG_209_.jpg
この水着のせいでROMがコミケで発禁になった^q^

main.jpg
上のやつの色違い。

S__27795522.jpg
ダイヤ型

Re (259)
クロスってこういうやつ。

1m1ain.jpg
1main.jpg
この形は色・柄違いで何種類かあります。

c (16)
f (19)
モノキニってなんでこんなにギャルエッチなんだろ。

これはさすがに室内じゃないと…って感じのやつ。
クラブとかポールダンサーさんとか御用達な感じ。

〈D〉+3000円 激細Tバック・Gストリングス・Vフロント
いっぱいあります。

Baidu IME_2017-7-14_20-56-50
パープルエナメル Vフロント

Baidu IME_2017-7-14_20-58-43
レッドスリングショット

Baidu IME_2017-7-14_20-58-58
ホワイトスリングショット

Baidu IME_2017-7-14_21-0-52
ブラックスリングショット

Baidu IME_2017-7-14_21-0-39
赤チェックスリングショット
※破損修繕中のため用事前問い合わせ

Baidu IME_2016-11-22_3-17-10
イエロー×ブラック 激細スリングショット

S__29884425.jpg
ハートGストマイクロ
すごく可愛いのでおすすめです☆

0000000078312.jpg
ゴールドVフロント

S__27795523.jpg
東京要人オリジナル猫目ビキニ赤

a (1)
ゼブラGストリング

S__27795524.jpg
元はキャラ用ですがウィッグがもうないのでオリジナル扱いです。



こ…これは細すぎる。もはやただの紐では?
動いたらズレちゃうよぉぉぉって感じのやつ。




| 衣装リスト | 04:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

